2014年05月28日

ここのところ。

なかなかなハードライフ。
ありがたいこともたくさんありーの。
本当に皆さんには感謝しきりです。


5/19の高円寺 Mission'sでやっちゃんと2人でのライブの写真も頂戴しまして。
整理できたらここにでも貼ろうかと思いますよ。
あの日は、本当に素敵な空間でした。
それが垣間見れる写真達ですので。


それと、ちょい先のお話をば。
7/2の高円寺 ROOTS!の9周年イベントですが。
恐らくチケット争奪戦になるかと思われますな共演者の方々。
もし来られる方がいれば、お早めのチケット確保をお願いします⇒詳細はこちらから。


そして。
疲れすぎて眠れない。
それも困った...。

頑張って寝てみようと思うですよー。


ではでは☆


  
posted by イケダツカサ at 00:56 | Message(0) | DIARY

2014年05月20日

7th Anniversary@高円寺Mission's。

0519.jpg

高円寺 Mission's、お疲れさまでした!
7周年おめでとう!!そして、これからもよろしく!

足を運んでくれた方々に、聴いてくれた方々に。
共演者のみなさんに、Mission'sスタッフ全員に。
心からの感謝を。本当ありがとうございます。

セラさんも、大阪からわざわざありがとうございます!
早々の再会、とても嬉しかったー!
終演後に突然現れたYANAさんにはびっくりしましたが(笑)

写真撮ってくれたよしぞー君、佐藤さんもいつもありがとう!

そして、忙しい中一緒にステージに上がってくれたやっちゃんにも、お疲れさまと感謝を!


Set List
1. Heaven's Underground
2. Empty Dream
3. lovepeacepain
4. シロイセカイ
5. One
6. Cry for the Moon

0519_2.jpg

いやー。
2人でやるのは初めてなので、どうなることかと思いましたが。
とにかく楽しくやれましたよ。

それが伝わったみたいで、皆さん盛り上がってくれて。
ステージから見たフロアの景色がとてもよかった。

あまりにも好評だったので、またお互いのスケジュールの合う時にやりますよ!
なので、今回観れなかった方も次回は是非!


さて。
次は6月6日の高円寺 Club ROOTS!。
また皆さんにお会い出来ることを願ってます!


ではでは☆


 
posted by イケダツカサ at 23:50 | Message(0) | DIARY

2014年05月19日

明日は高円寺で。

ドラムのやっちゃんとのリハから帰宅。
明日は高円寺 Mission'sの7周年イベントで歌いますよー!

しかし、リズムがあるだけで楽しい。
2人でやろうと誘っておきながらも不安はあったけど、大丈夫!
リハから楽しくてテンション上がりまくりす。


なんつーか。
大阪の2日間の笑顔と交わした握手と。
音楽がある場所に集まった人達みんなで楽しめたら最高なんじゃないかなぁって。
純粋にそんなことを思うわけです。

お祝いの場でもあるので。
ただただ、楽しみましょー!

19時50分頃の出演予定ですので、お仕事帰りに走ってでも是非!


明日っていうか、もう今日だね。
高円寺でお会いしましょう☆



  
posted by イケダツカサ at 01:23 | Message(0) | DIARY

2014年05月17日

大阪2Days終了。

大阪から無事に帰宅。

南堀江 knave、心斎橋 SUNHALL、お疲れさまでした!
両日とも足を運んでくれた方々に、聴いてくれた方々に心から感謝です。
本当にありがとうございました!

共演者の方々も、刺激をもらいました。
前々日に知ったいう、gangsters玉井さんとの再会も。
玉井さんがステージで言ってた通り、続けていればこそ。
出会いと再会。本当に大切にしたいものです。
お疲れさまでしたとありがとうを!

knave上原さん、SUNHALL河村君、スタッフのみなさんにもお疲れさまと感謝を。
今回もとても素敵な時間を過ごせました☆

小島の姐さんも、猪熊さんも、Fireloopセラさんもお忙しい中、ありがとうございました!
また皆さんに会いに行きますので!!


0515.jpg

5/15 南堀江 knave
1. Moon of Love #02
2. One
3. Empty Dream
4. 橙灯
5. Cry for the Moon

0516.jpg

5/16 心斎橋 SUNHALL
1. lovepeacepain
2. Empty Dream
3. Nowhere
4. 橙灯
5. One
6. Cry for the Moon

俺の歌は俺なので。
どこまでありのままでいられるか、あるがままに歌えるか。
そんな事を思って歌った2日間。

CDも買って頂きまして。
本当にありがとうございます。
ふとした時でいいので、日常の一部になれたら嬉しいです。


新しい出会いもたくさんあって。
なんかね、嬉しくて。
実は2日とも泣きそうになったり...。
アルバム『One』を作ってなかったら、多分こんな感じ方は出来なかっただろうなぁって。
そんなんもあってか、2日目終わった後にSUNHALL河村君達と呑んでる時に完全に機能停止したぜー。
あれは寝てたのではない...機能停止(笑)

最高の2日間をありがとうございました☆


さ。
明後日は東京!
半年ぶりくらいの高円寺 Mission'sで、ドラムのyasuhiroと一緒に演ります!
明日リハやって、あとは本番!どうなることか...本人達にもわかっておりませんが!!(笑)

楽しいに違いないので、是非遊びに来て下さい!
よろしくー!!



BGM...月灯 -GHETTO- / gangsters

posted by イケダツカサ at 21:24 | Message(0) | DIARY

2014年05月15日

大阪へ。

さて。
寝て起きたら大阪へ向かいます。

15日は南堀江 knave。
16日は心斎橋 SUNHALLで歌いますぜ。
新しいCDも持っていきますので。
そして、いつも通りありのままを歌いますので。
両日とも、お近くの方は是非遊びに来て頂ければ、そして聴いて頂ければと!


そんな最中、19日に向けてドラムのyasuhiroことやっちゃんと...逆か(笑)
2人でスタジオで合わせてみた。
なんとか見えたので、も一回スタジオ入って本番へと。
楽しいっすよ、ホント。
ぜひ、19日は高円寺 Mission'sへお集り下さいな。
一緒に7周年を祝いましょー!


ではでは。
明日明後日は大阪でお会いましょう☆


posted by イケダツカサ at 01:26 | Message(0) | DIARY

2014年05月09日

あるがままに。

0508.jpg

吉祥寺 曼荼羅、お疲れさまでした!
足を運んでくれた方々に、遅くまで残って聴いてくれた方々に。
曼荼羅スタッフのみなさんに。
多大なる感謝を。本当にありがとうございました!

共演者の方々も、お疲れさまでした&ありがとうございました!


Set List
1. Cry for the Moon
2. Moon of Love #02
3. Empty Dream
4. 橙灯
5. In A Beautiful World
6. One
en
7. シロイセカイ

Newアルバムリリース後ということもあり、のセット。
新曲はもちろん、既存の曲も大事にしたい。
これからも連れて行ってあげたいので。

曼荼羅といえばカレーですが、チキンケバブも美味しかったぜ!
思わずふたつも食べちまった...。


さ。
来週は大阪行きますので。
それもまた楽しみ。

お近くの方は遊びに来て下さいねー☆



  
posted by イケダツカサ at 22:15 | Message(0) | DIARY

2014年05月07日

明日は吉祥寺で。

さて。
明日は吉祥寺 曼荼羅で歌います。

新しいアルバムもありますので。
その中からも何曲か。
自分らしく歌いますので。

21時20分頃の予定ですので、お仕事帰りにでもふらり立ち寄ってもらえたら。
乾杯しましょうぞ。


まぁ、語ってもしょうがないので!
明日、吉祥寺でお会いしましょう☆


  
posted by イケダツカサ at 23:33 | Message(0) | DIARY

2014年05月05日

一週間。

ワンマンが終わって一週間。
体も心も休めつつ...でもないか。
ちょいと休憩中。

直後に背中を痛めまして。
右手が痺れて大変だったのですが、今はもう大丈夫。

先日はフトシさん達と三茶の四季野菜炭火焼 Shin Shinで朝まで呑み。
野菜が美味しく食べれるってすごいと思うんですよ。ホント。
もちろん料理もお酒も絶品でした♪
晋くん、ごちそうさまでした。


休憩中とはいいつつも。
意識はもう次へ向かってて。
音はなくとも言葉はなんとなく出て来てたり。

今週木曜は吉祥寺。
来週は大阪2DAYS。
再来週はやっちゃんと一緒に高円寺。
まだまだ楽しみは尽きないのです。


またHard Daysになりそうですが。
多分そういうのが好きなんですよ、俺。

楽しもうぜー☆


  
posted by イケダツカサ at 00:24 | Message(0) | DIARY