2015年01月30日

こんな素晴らしい世界で。

0129_01.JPG

高円寺 Club ROOTS!、お疲れさまでしたー!
足を運んでくれたみんなに、心から感謝です。
いつもありがとう!

共演者のTakashiくん、西川慎也くんも。
お疲れさまでしたと感謝を!

ROOTSスタッフのみなさんも、いつもありがとうございます。
俺すらも忘れていた事を覚えててびっくりしましたが(笑)、またよろしくお願いします!


Set List
1. 君へ
2. Door
3. One
4. lovepeacepain
5. Moon of Love #02
6. In A Beautiful World
encore
7. 太陽へと

嫌なこともたくさんあるけど、この世界は素晴らしいと思いたいし、そうであると信じてる。
仲良くやっていくのも、一筋縄ではいかないんだろうけど、それでも仲良くやろうぜって言いたい。

そんな気持ちで歌った。
ほんの少しでいい、伝わっていれば幸い。


昨日はライブ前に五味さんのマムスタへ。
今回のレコーディングに参加してもらう中西さんのベースRECに。

0129_02.JPG

さすがです。
素敵な色を添えてもらいました。
これも素晴らしい世界での出来事のひとつ。

中西さん、いつもありがとう。
また遊びましょー!


俺も頑張る!



 
posted by イケダツカサ at 17:21 | Message(0) | DIARY

2015年01月28日

明日は高円寺で。

明日は高円寺 Club ROOTS!で歌います。
20時20分頃の予定ですので、お仕事帰りにでもフラッとお立ち寄り下さいな。

なかなかライブモードに切り替わらず苦戦してましたが、ようやく。
心込めて歌いますのでよろしく!


では、明日。
高円寺でお会いしましょう☆


  
posted by イケダツカサ at 23:58 | Message(0) | DIARY

2015年01月26日

本日はREC。

今日もレコーディング。

生まれたばかりの曲が、あれよあれよという間に命を吹き込まれているかのような。
そんな一日でした。

これでギター録りは終了。
次回から歌録り。ここからが本番。

一曲一曲、悔いの残らぬよう魂込めて頑張っていきましょう。


写真がないのも寂しいので、先日スタジオに籠ってた時の写真でも(笑)

0126.jpg


posted by イケダツカサ at 23:45 | Message(0) | DIARY

2015年01月20日

REC。

0120.jpg

本日はレコーディング。

小さいながらも、新しいことにチャレンジを。
シンプルに。初心忘れるべからず。
 
頑張ろ。



 
posted by イケダツカサ at 23:31 | Message(0) | DIARY

2015年01月18日

男達のメロディー。

0117_1.jpg

歌い初め@柏 ThumbUp、無事に終了。

足を運んでくれたみんなに。
聴いてくれたみんなに、心から感謝を。
ありがとう!!

共演の我孫子神音會、KoREDS&Kyassy、UNAくんにも。
お疲れさまでした&ありがとうございました!
楽しかったー!!

ThumbUpスタッフの皆さんも。
自分が思ってる以上に気に掛けてもらえてるみたいで…なんだか恐縮です。
また次回、よろしくお願いします!


Set List
1. lovepeacepain
2. Song of Will
3. ソロウ・ダンス
4. Moon of Love #02
5. Scarlet
6. One
7. Cry for the Moon

出演順をジャンケンで決めるという、噂には聞いてたけどどうなる事やら…ある種異様なテンションになってましたが。
一番に勝ち抜けで、無事にトップを務められたのではないかと(笑)

ジョージさんとも、短い時間だったけど話ができた。
やっぱでっかいすね、ジョージさんは。
いつも本当にありがたいです。

0117_2.jpg


そんな感じで、新年一発目のライブも無事に終了。
今日からはまたスイッチ切り替えて作曲モード。
頑張りましょー!

次のライブは29日の高円寺 ROOTS。
こちらもよろしく!


ではでは☆



posted by イケダツカサ at 18:36 | Message(0) | DIARY

2015年01月16日

明日は柏で。

0116.jpg

どうも、おいらです。

ここのところは、曲作りでひきこもり。

例えるなら、体感として見たことのない風景を描いているような。
やはり自分の中で何かしら新しいものがないと、そういう絵にはならないね。
難しい…頑張る。


さて。
スイッチ切り替えて、ライブモードへ。

明日は柏 ThumbUpで歌います!
歌い初めというには日が過ぎてるけど、今年一発目のライブ。

なんと、出演順はジャンケンで決めるようなので。
ある意味スタートから見逃せないのではと(笑)

久しぶりにジョージさんにもお会い出来るし。
楽しいに決まってるので、お暇してたら遊びに来て下さいな。


ライブも久しぶりなので…。
緊張しませんように…(汗)


とかなんとか。
いつも通り、心込めて歌いますので。

明日、柏でお会いしましょう☆




posted by イケダツカサ at 17:13 | Message(0) | DIARY

2015年01月07日

今日からREC。

今日からレコーディング。
五味さんのMAM studioへ。

0107.jpg

完成をお楽しみにー☆



 
posted by イケダツカサ at 20:49 | Message(0) | DIARY

2015年01月02日

謹賀新年。

遅ればせながら。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


さて。
元旦早々、朝からつまづいて派手に転んだ。
これも厄払いか?と、自分に言い聞かせつつ…地面に打ち付けた肩と拳が痛いんだぜ…。

あとは、作業の遅れを取り戻すためにスタジオ篭ったりとか。
正月らしい事が一切ない日々を過ごしております。

のんびりしたいなぁと思うけど、のんびりしちゃうとダメな奴なので、今年も年始から頑張りますー!(汗)


2015年が、みなさんにとって良い一年になりますように☆




posted by イケダツカサ at 17:13 | Message(0) | DIARY