2015年03月31日

新しい過去を。

0330.jpg

吉祥寺 曼荼羅、お疲れさまでした!

足を運んでくれた方々に心から感謝を。
本当にありがとう!

共演者のみなさんにも、お疲れさまと感謝を。

曼荼羅スタッフのみなさんも。
いつも本当にありがとうございます。
また5月に!


Set List
1. lovepeacepain
2. Hearted
3. Good-bye September
4. One
5. Today's the day
6. 縁


前日体調が良くなかったので心配だったけど、当日になったら全然問題なしでよかった。


昨日で引退だった狩俣店長にも。
本当にお世話になりました。

曼荼羅プチリニューアルという事で、機材の移動やら始まってる中、ひとり残ってその様子を見ながら呑んでた。
最後に「店、閉めます!」と搾り出す様に言った一言がとても心に残って。
店長が歩んできた年月を思わずにはいられず、帰路に着いたのでした。

狩俣さんの未来に幸あれ!
またどこかでお会いしましょう!!


おし!
次は金曜の柏 ThumbUp!
ジョージさん達のツアーファイナルに、僭越ながら参加させて頂きますので、みんなで楽しみましょう!

ジャンケンのプレッシャーに負けない様に…いやいや。
いつも通り、心込めて歌いますので。
お近くの方は足を運んで下さいなー☆



posted by イケダツカサ at 19:41 | Message(0) | DIARY

2015年03月29日

明日は吉祥寺で。

0329.jpg

練習、練習。

シンプルに簡単なことしかやっていないはずなのに、なかなか難しい。
シンプルだからこそ、なのかな?
新曲たち、なかなか手強い(笑)


そんな感じで。
明日は吉祥寺 曼荼羅で歌いますよー。
21時頃の予定ですので、お仕事帰りに一杯やりに来てもらえたら嬉しいす。

たまにはアンプを鳴らしたい衝動に駆られてますが。
どうしましょかねー?
明日の俺に任せよう(笑)


んでは、明日!
吉祥寺でお会いしましょう☆


 
posted by イケダツカサ at 11:40 | Message(0) | DIARY

2015年03月18日

歌録り。

昨日は歌録りを。
山は超えた…やっと。

今の自分の思いは全部込めた。
曲も歌詞もストレートに、直球で。
それしかできなかった。
それでよかったと。

あとは野となれ山となれ。


今日だけはと、休んでおります。
ぼへーっと。


さぁ、外に出よう。



 
posted by イケダツカサ at 16:43 | Message(0) | DIARY

2015年03月14日

その縁を。

0313.jpg

高円寺 Reef、お疲れさまでした!

足を運んでくれたみんなに、心から感謝を。
いつもありがとー!

遅くまで残って聴いてくれた方々、共演のお三方にも心から感謝を。
ありがとうございました&お疲れさまでした!

Reefスタッフのみなさんも。
久々なのでつい長居してしまいましたが…(笑)
いつも本当にありがとうございます!


Set List
1. Cry for the Moon
2. Hands
3. Moon of Love #02
4. Hearted
5. Today's the day
6. 縁
encore
7. In A Beautiful World

久々に汗だくのライブだった気が(笑)
新曲も増えてきてるので、一言でもいいから引っかかってくれたら嬉しいです。


次は30日の吉祥寺 曼荼羅。
もっともっと、心込められるように。
伝えられるように。
そんな気持ちで臨みますのでよろしく☆


さて、まだレコーディングは続いてるので。
気を抜かずに最後までいきましょー!!


posted by イケダツカサ at 19:46 | Message(0) | DIARY

2015年03月12日

明日は高円寺で。

一昨日くらいから、疲れやストレスが一気に体を襲いぐったりとすごした3.11。

そうなった原因もわかってはいるんだけど…山場越えたっちゅうことで。
もうちょい。ゴールは見えてきた。


さ。
そんな中ですが、明日は高円寺 Reefで歌います!
Reefで歌うの久々なので楽しみなのですよ。

ゆったりとお酒呑みながら、おいしいフードも食べられるライブバーなので、お時間ある方は気軽に遊びに来て下さいな。
出演は21時30分頃の予定です。


0312.jpg

新しいカポにしてみた。
ちょっと使いづらいけど、こっちの音の方が好み。
ステージ上であたふたしたらごめん(笑)


では、明日。
高円寺でお会いしましょう☆


posted by イケダツカサ at 12:00 | Message(0) | DIARY

2015年03月07日

歌録り。

一昨日は歌録りを。

これ以上ないくらいに気持ちを込めて歌ったつもりでも、実際のところどうなの?とか。
ちゃんと表現できて、伝えることができてるのか?とか。

いつもいつも、終わった後はぐちゃぐちゃと考える。
終わったことを考えてもしょうがないんだけど。

でも、歌録り終わって家に帰るといつもぐったり寝落ち。
できる限りの精一杯をやってる証拠なんだろうと、自分を信じてあげたい。


あともうちょい。
もうちょい頑張りましょー!


次の金曜日は年末ワンマン以来の高円寺 Reef。
新曲もどんどん歌っていくのでよろしく☆



posted by イケダツカサ at 17:58 | Message(0) | DIARY

2015年03月04日

言い訳を考える時間。

無意識に、言い訳を考える。
こう言われたら、ああ言おうとか。
そうじゃないんだけど、こうだとか。

あまりいいものではないと思うんだけれど。
その言い訳を考えることで、今の自分が向き合うべきものが見えてくる。
そして、言い訳できない、しない方向へ進めばいい。

いずれにしろ、考えることはいいことだ。
いい方向に向かいたいからこそ、人は考える。

欲し、学び、考える。
最近はこの大切さ、身に沁みてます…。


明日はレコーディング。
今の自分を全部出し切ろう。



  
posted by イケダツカサ at 22:41 | Message(0) | DIARY

2015年03月01日

久々の大阪。

昨日大阪から帰宅後、寝落ち。
起きたら飢えに飢えてたので、肉がっつり食べたら爆睡…(笑)

0227_1.jpg

遅ればせながら。
西天満 GANTZ toi,toi,toi、お疲れさまでしたー!

足を運んでくれたみんなに、心からの感謝を。本当にありがとー!

共演の矢田武史くん、ふじおかみゆきさん、Ka-na.さん。みなさんの真っ直ぐさに心打たれました。
お疲れさまでした&ありがとうございました!

GANTZ店長河村くんはじめ、スタッフの皆さんも。
再会できて嬉しかった。お疲れさまでした!

0227_2.jpg

バーカウンターからの眺め。
とても素敵なライブハウスで、またここから新たな歴史を築いていって下さい。

ポテキ小島姐さんも、お疲れのところありがとー!
会えて嬉しかったです!


Set List
1. One
2. Hearted
3. Moon of Love #02
4. Time Goes By
5. 新曲
6. lovepeacepain
encore
7. 橙灯

新曲、まだタイトル決まってないけど。
どうしても歌いたかった。
夢見ることを忘れずに、今を明日へ繋げるように。
そんな気持ちを真っ直ぐに歌ってみたかった。
俺が歌うと青臭くなっちゃうけど(笑)、それでもよし。


終わってからはみんなで打ち上げ。
最近飲めなかったんだけど、久々に飲んだなー。
そして食べたなー。
そして、笑ったなー。

それぞれが、それぞれの場所で。
悩み、闘って、前に進もうとしてる。
そんな会話がとても楽しかったよ。

また大阪に行った時は、みなさんよろしくー!


さ、またしばらく引きこもり。
頑張ろ。


posted by イケダツカサ at 12:30 | Message(0) | DIARY