2015年04月25日

2nd Album完成!

本日、2ndアルバムが完成しましたー!
インスト1曲込の全10曲。

予定より作業が遅れたりと、迷惑も掛けてしまいましたが。
五味さんには本当に感謝です。
そして、お疲れさまでした!

1stの、その後。
そんな想いを込めました。


リリース等については追々お知らせします。
そして、一人でも多くの人に届けられる様に頑張りますので。

もしどこかで見たり聞いたりしたら、気にかけてやって下さい。


ではでは。



 
posted by イケダツカサ at 00:36 | Message(0) | DIARY

2015年04月24日

孤独と焦燥・その2。

0423.jpg

高円寺 Club ROOTS!、お疲れさまでした。

足を運んでくれたみんなに、心からありがとうを。
ホント、いつもありがとう!

共演のお三方にも。
お疲れさまと感謝を。本当にありがとう!

ROOTSスタッフの皆さんにも。相変わらずの愛情を感じつつ。
本当にありがとうございます!


Set List
1. lovepeacepain
2. Hearted
3. 縁
4. Time Goes By
5. Song of Will
6. Today's the day
encore
7. 橙灯

最近、自分が頑固おやじになってる気がしてて。
それでも、忘れたくないことや、自分が大切だと思うことを歌うことしかできなくて。

その中で、みんなと共有できるものひとつでもあれば。
それだけでいいと思う。
難しい話だけど、笑っていたいからね。


次のライブは来月になっちゃうけど、日々精進。
ですな。



 
posted by イケダツカサ at 00:57 | Message(0) | DIARY

2015年04月22日

明日は高円寺で。

一昨日はまさかの風邪でダウン。
たっぷり寝汗かいたら治ったので一安心。

さて。
明日は高円寺 Club ROOTS!で歌います!
出番はトリの21時頃の予定ですので、お仕事帰りにでもフラッと聴きに来て下さい。

では明日。
高円寺でお会いしましょう☆


posted by イケダツカサ at 23:37 | Message(0) | DIARY

2015年04月17日

孤独と焦燥。

0416.jpg

高円寺 Reef、お疲れさまでした!

足を運んでくれたみなさんに心から感謝を。
いつもありがとう!

共演のお三方もお疲れさまと感謝を。
KUNI君は来週も共演。よろしくです。

Reefスタッフの皆さんも、いつもありがとうございます。また来月お願いします!


Set List
1. Hearted
2. One
3. Moon of Love #02
4. 縁
5. Today's the day
6. Cry for the Moon
encore
7. Song of Will

ここ最近では一番のステージだったのではと。
集中力が途切れなかった。
そのせいか、今日は全身痛いぜ…。


来週は高円寺 Club ROOTS!で。
お時間あれば遊びに来て下さいなー☆


 
posted by イケダツカサ at 22:26 | Message(0) | DIARY

2015年04月16日

明日は高円寺で。

明日は高円寺 Reefで歌いますよ!
21時30分頃の予定ですので、お仕事帰りにフラッと立ち寄って下さいな。

実は…Reefはお酒だけでなく、コーヒーも美味しかったりする。
カレーも美味しかったりする!

俺も、心込めて精一杯歌うので。
楽しい夜にしましょー!


では明日っていうか日付変わってるから今夜!
高円寺でお会いしましょう☆


  
posted by イケダツカサ at 00:32 | Message(0) | DIARY

2015年04月11日

身の丈。

ここのところ、ずっと。
己の身の丈について考える。


世間的に見れば、そりゃあもうろくでなしでしょうが。
ろくでなしは、ろくでなしなりに考えるのです。

出過ぎてないか、とか。
自己中心で物事を考えていないか、とか。

冷静に己を見つめることも必要だと。

ただ、気に入らないものは気に入らないから。
だから歌うのかもしれない。

故・手塚治虫氏の「メトロポリス」にある、
「おそらくいつかは人間も 発達しすぎた科学のために かえって自分を滅ぼしてしまうのではないだろうか?」
最後のこの台詞が頭をよぎる。


偉そうに言えた義理ではありませんが。
ろくでなしの戯言と、読み流して下さいな。





  
posted by イケダツカサ at 00:29 | Message(0) | DIARY

2015年04月04日

花見旅・千秋楽。

0403.jpg

柏 ThumbUp、お疲れさまでした!

足を運んでくれた方々に心からの感謝を。
いつもありがとう!

共演のジョージさん、RYO(KING)のみなさん、MORIのお二方に。ツアーお疲れさまでした!
楽しい夜でした!


Set List
1. Song of Will
2. Hearted
3. One
4. Time Goes By
5. ソロウ・ダンス
6. Today's the day
7. lovepeacepain

最後のセッションも、曲が完全にわからないながらも楽しく参加。
コサックダンスがあんなに大変なものだとは思わなかったす…(笑)

ジョージさんの話や言葉にはいつも考えさせられる。
学ぶというか、自分を見つめ直すというか。
ゆっくりお話してみたいのですが、いざ本人を目の前にすると、いまだに少し緊張しちゃったりもして。

それでもこういう素晴らしいイベントに呼んでもらえるのは本当に光栄です。
ありがとうございました!


さて。
次は16日の高円寺 Reef。
ぜひ一杯やりに来て下さいな☆



posted by イケダツカサ at 17:26 | Message(0) | DIARY

2015年04月02日

歌録り終了!!

今日は歌を一曲録り直し。
これで歌録り終了!!

やっとひとつ、肩の荷がおりた…。
思えば、1〜2月の記憶がないぞ、俺(笑)

あとはミックスとマスタリング。
完成までもうちょい!!


さ。
明日は柏 ThumbUpで歌いますので、皆さまお集り下されー!

ではでは、柏でお会いしましょう☆



 
posted by イケダツカサ at 22:58 | Message(0) | DIARY