2015年10月29日

杜の都。

1028_01.jpg

仙台 enn 2nd、お疲れさまでした。

東京から足を運んでくれたみんなに、心から感謝を。
本当にありがとう!

共演の夕暮れスプラッターズのみんなにも。
ありがとうと、お疲れさまを。

ennスタッフのみなさんにも。
今度は、出来るだけ早く歌いに行きますので。
ぜひよろしくお願いします。
お疲れさまでした。心から感謝を。

1028_02.jpg

Set List
1. Cry for the Moon
2. Moon of Love #02
3. Hearted
4. One
5. Song of Will
6. lovepeacepain
encore
7. Seasons Weaving

あの日と昨日を繋ぎたかったから、Cry for the Moonで始めたかった。
それに、仙台で見た月が綺麗で。
あの日もそうだったよなぁって、思い出した。


ここからは仙台での思い出…(笑)

1028_03.jpg

1028_04.jpg

1028_05.jpg


次は来月の名古屋、大阪2days。
そこから続くファイナルワンマンまでの怒濤の一ヶ月に向けて気合いっす。

おす!


 
posted by イケダツカサ at 18:23 | Message(0) | DIARY

2015年10月27日

明日は仙台で。

さてさて。
明日はいよいよ仙台 enn 2ndで歌います。

いよいよ…というほどでもないんだけど。
2年前に行った時に、また来年って言ったのに行けなかった。
心のどこかでもやもやしてた。

なので、明日はその分も心込めて歌いたい。


20時40分頃の予定ですので、呑みに言った帰りでも気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいのですよ。仙台のみなさん。


では明日、仙台でお会いしましょう☆



 
posted by イケダツカサ at 18:49 | Message(0) | DIARY

2015年10月23日

ツアーは続く。

1022.jpg

高円寺 Reef、お疲れさまでした!

遅い時間にも関わらず足を運んでくれたみんなに、心から感謝を。
いつもありがとう!

共演者のみなさんもお疲れさまでした。
またの再会を。

Reefスタッフのみなさんも。
いつも本当にありがとうございます。
次回はファイナルワンマン、気合いっす!


Set List
1. 太陽へと
2. Hearted
3. One
4. 縁
5. Scarlet
6. Song of Will
encore
7. In A Beautiful World

なにはともあれ、ツアー後半開始っす。
今一度、気持ち引き締めて。

もう一度、自分の在り方を見つめ直してみる。
そのきっかけをもらった一日だった。

やっぱり人に会わないとダメだね…(笑)


さて。
来週は2年ぶりに仙台へ。
お近くの方は気軽に遊びに来て下さいな☆



posted by イケダツカサ at 17:01 | Message(0) | DIARY

2015年10月21日

明日は高円寺で。

昨日はやっちゃん、中西さんとバンドミーティングという名の呑み。

1021.jpg

やっと3人集まれた!
近況報告から、くだらない話まで。
もちろんバンドのことも。
思わず呑み過ぎた…(笑)

あとはやるだけ。ワクワクだぜー!
1126大阪と1202高円寺、お楽しみに!


そして、明日は高円寺 Reefで歌います。
珍しくちょっと遅めの時間、21時50分頃の予定です。

自分らしく、真っ直ぐに。
心込めて歌いますので遊びに来て下さいな。


では明日、高円寺でお会いしましょう☆



 
posted by イケダツカサ at 21:00 | Message(0) | DIARY

2015年10月20日

垂れ流す。

ここ数日、ブログを書いては消し、消しては書いてを繰り返してる。

なんだかなぁ。
感情を垂れ流すだけなら、子供と一緒だなと思ったわけです。


な、感じで。
自分メンテも終了して一安心。

歌なんて絶対に歌いたくないと思ってた自分が、今は歌いたくてしょうがない。
それだけでいいと思った。

ツアー後半も頑張るので、応援しに来てくださいな。
待ってますよー。



 
posted by イケダツカサ at 00:40 | Message(0) | DIARY

2015年10月13日

メンテ。

ツアーの束の間、今週はメンテと最初から決めていて。

経験上、この辺りでくるよな…ってタイミングで。
体のメンテと、ギターも簡単にメンテ予定。


そんなに多い本数じゃないけど、残り7本。
そろそろバンドの準備もしなきゃとか。
終わってからのことを、ぼんやりとでも見据えてとか。
デザイン考えたりとか、もやもやしつつも。
緩め過ぎず、緊張感を保って、最後までしっかり歌い切れる様に英気を養い後半に臨むぜ。


夜は寒くなってきたので、みなさんも風邪などひかないようにご自愛を。


posted by イケダツカサ at 20:37 | Message(0) | DIARY

2015年10月08日

京都・大阪終了!

京都・大阪2DAYS、無事に終了。
意外と疲れてない?…と思いつつ、帰ってきてぐったり。

両日とも、足を運んでくれたみなさんに。
心から感謝です!本当に嬉しかった。

共演者のみなさんにも、心から感謝を。
お疲れさまでした。またいつかどこかで!

ROOTER×2奥村さん、knave上原さん、スタッフのみなさんも。
いつもお気遣いありがとうございます。
まだまだ頑張りますので、今後もよろしくお願いします。
お疲れさまでした!

ポテキ小島姉さん、猪熊さんもお忙しい中ありがとうございます。
来月13日、いい一日にできる様頑張りますのでよろしくお願いします!

AlReady Yoursのrumiちゃん、武装衝突のダイスケくんも。
わざわざありがとう!会えて嬉しかった!
また今度ゆっくり呑みながらでも。


初日、京都 ROOTER×2。

1005.jpg

Set List
1. Cry for the Moon
2. One
3. Empty Dream
4. 縁
5. Today's the day
6. Song of Will
encore
7. 橙灯

京都に到着した瞬間、観光で来たいなぁ…って気分と格闘。
歌ったらそんなのどっかいっちゃったけど。
しっかりと歌わせてもらいました。


翌日は、南堀江 knaveにて。

1006_01.jpg

Set List
1. Song of Will
2. Hearted
3. Good-bye September
4. One
5. ソロウ・ダンス
6. lovepeacepain

前日とはできるだけ曲被りがない様にと。
そういう意味でもまた前日とは違った雰囲気で歌えたかな。


ツアーも前半が終わり、いよいよ折り返し。
バンドもあるし、改めて気を引き締めてアルバムを届けに。
より一層、「僕はただ、愛を歌おう。」と。

後半の日程はこんな感じ。
やっぱりライブを見て、聴いて欲しいのです。
都合よければ遊びに来て下さいな。

10/22(木) 高円寺 Reef
10/28(水) 仙台 enn 2nd
11/12(木) 名古屋 sunset BLUE
11/13(金) 大阪 POTATO KID
11/26(木) 天王寺 Fireloop 【BAND】
12/2(水) 高円寺 Club Mission's 【BAND】
12/12(土) 高円寺 Reef 【ツアーファイナルONEMAN】


ではではー☆



 
posted by イケダツカサ at 12:27 | Message(0) | DIARY

2015年10月04日

京都・大阪へ。

さてさて。
明日からまた西へお邪魔しますよ。

京都と大阪、2DAYS。
詳細はこちらから⇒SCHEDULE

ROOTER×2も、knaveも。
今の俺に欠かせない場所になってるのです。

感謝の気持ちと、アルバムを持って行きますので。
お近くの方はなにとぞよろしくです。


それと、Tシャツに続きステッカーも。

1004.png

CDよりもひとまわり小さいくらいのサイズです。

物販お買い上げの方には1枚差し上げます。
ステッカーだけのご購入は1枚100円で。
もし興味があればTシャツ共々よろしくです!


ではでは。
明日は京都、明後日は大阪でお会いしましょう☆



posted by イケダツカサ at 20:00 | Message(0) | DIARY

2015年10月02日

間。

「間」。
「あいだ」とか、「ま」とか。

生きていく中で、何気に大事よね。


ツアー中の今、ライヴからライヴまでの間が…ね。
気持ちが途切れないように、と。
緊張感やストレスと闘いながら。
日々過ごしております。

遊びや呑みに行くほどの余裕もないし。
今年入ってから出掛けてないよね、そう考えると…。

でも次の場所で、みんなに会えたらそんなものはどうでもよくなる。
それくらいしか楽しみがないんだよなぁ、今。


だから、それ以外の時は寂しかったりもするんだけど。
ここで面白い話も出来なかったりするんだけど。


もう週明けだね。京都と大阪。
出逢いと再会を、楽しみにしてます☆



posted by イケダツカサ at 21:00 | Message(0) | DIARY