2016年02月27日

2016初遠征

0226.jpg

新栄 sunset BLUE、お疲れさまでした。

足を運んでくれた人に、聴いてくれた人に心から感謝を。
ありがとう!

共演者の皆さんにも。
またお会い出来る日を願って、心から感謝を。

sunsetスタッフの皆さんも。
色々とお話できてよかったです。
また、歌いに行きますのでよろしくお願いします。
お疲れさまでした!


Set List
1. Hearted
2. Time Goes By
3. Good-bye September
4. One
5. lovepeacepain
encore
6. Song of Will

限られた時間、持ち歌の中でどう表現し、物語を作るのか。
そんな風に思いながらのライヴ。

座って歌うことにはまだ慣れないけど、その壁もブチ壊したい。
やれることの幅は広げていかなきゃ。


次は来月10日の高円寺。
そして京都、大阪も行きますので遊びに来て下され!



 
posted by イケダツカサ at 20:42 | Message(0) | DIARY

2016年02月25日

明日は名古屋で

0225.jpg

調整してもらって随分と弾きやすくなった。

まだまだ、全然弾けないのですが。
ガットならでは、な演奏も出来ないのですが。
ああでもない、こうでもないと会話をするように練習してる。
そのせいか愛着が湧いてきてるんだよなぁ。
俺が持つとちっちゃく見えるんだけどね(笑)


さ。明日は今年初の遠征。
名古屋は新栄 sunset BLUEで歌います。

昨年からの縁、点と点を線で結ぶように。
しっかり心込めて歌いますので、お近くの方は一杯やりに来て下さい。
20時45分頃の出演予定です。


では明日、名古屋でお会いしましょう☆


 
posted by イケダツカサ at 19:28 | Message(0) | DIARY

2016年02月24日

雑記

今日も寒いね。

昨日は気がつきゃ寝てばかりの一日。
何かが途切れたかの様に、体が重かった。

明後日は名古屋だし、気持ち切り替えねば。

0224.jpg

「昭和元禄落語心中」
この漫画、めちゃくちゃ面白いよ。
思わず大人買い(笑)


 
posted by イケダツカサ at 12:01 | Message(0) | DIARY

2016年02月19日

果てない道

0217.jpg

吉祥寺 曼荼羅、お疲れさまでした!

足を運んでくれたみんなに、聴いてくれたみんなに。
心から感謝を。ありがとう!

共演のお三方も素晴らしいステージでした。
またお会いする日を願い、お疲れさまでしたと心から感謝を。

曼荼羅スタッフの皆さんにも。
久しぶりでしたが、ありがとうございました。
また次、よろしくお願いします。
お疲れさまでした!


Set List
1. Hearted
2. Song of Will
3. Scarlet
4. As the snow gently falls
5. ソロウ・ダンス
6. One
7. lovepeacepain

ただ、ひたすら絞り出すような。
そんなステージの中で、歌い続けている先人達の在り方の一端を垣間見たような。
恐れ多くも、自分もその末席にいる現実との対峙。

やめるつもりがなければ、目指すはそこであるだけなので。
破壊、想像、構築し創造して解放。
その繰り返しだ。

金や物で満たされるならばどれだけ楽なことか。
更なる精進を。


次は26日、今年初の遠征は名古屋・新栄で。
お近くの方は遊びに来て下され☆

posted by イケダツカサ at 01:11 | Message(0) | DIARY

2016年02月16日

明日は吉祥寺で&諸々お知らせ

0216_01.jpg

どうも、おいらです。
久々の更新ですなー。


まずは、いくつかお知らせを。


2/20(土) 23:00〜23:55
全国コミュニティFM 『STAR DREAMER!』
※番組内で「Time Goes By」がオンエアされます。

サイマル放送でもお聴きになれますので、O.A.局一覧はこちらでご確認下さい。
番組内の「プロデューサーのおすすめの1曲」というコーナーでオンエアしてもらえることになりましたので、よかったら聴いて下さい。


それと、J-WAVE「MUSIC HYPER MARKET : 投稿の殿堂」、HPにバナー貼りました。
この場もあるので、どうしても告知メインになってますけれども…チェックよろしくです。

0216_02.jpg

試聴プレイヤーの下、画像の丸で囲まれたところに「拍手!」ってボタンがあるのでポチッとしてもらえるとランキングが上がるみたいです。
よろしければお暇な時にでもポチッとよろしくです☆


そんな感じで、明日は吉祥寺 曼荼羅で歌います!
曼荼羅、久しぶりだなぁ…ちょうど半年?レコ発以来だもんね。
19時40分頃からの出演ですので、お時間あればお仕事帰りにでも一杯やりに来て下さいな。

てゆーか、ライヴも久しぶりだ!
明日も楽しもう!!


では、吉祥寺でお会いしましょう☆


posted by イケダツカサ at 17:03 | Message(0) | DIARY