2016年04月25日

お知らせ&近況

本日…といっても日付変わってるので昨日ですが。
5/24高円寺ROOTSでのチケットがe+で発売されてます。

入場順がe+⇒高円寺ROOTS店頭販売⇒アーティスト予約となってますのでご注意を。


ここ数日は、次への準備&6月のバンド用のセットを考えてて。
アコースティックだからいつもよりもユルい感じでやれたらなぁなんて思いつつも、いつも1人でアコースティックじゃんよ!ユルくやれんのか!?…と1人突っ込み入れつつ(笑)

2マンなのでかなりのボリュームでお届けしますので、お楽しみに☆


もっと深く、深く。
いるはずもない君が待ってると信じて。



 
posted by イケダツカサ at 00:27 | Message(0) | DIARY

2016年04月21日

愛のある場所

0420.jpg

吉祥寺 曼荼羅、お疲れさまでしたー!

足を運んでくれたみんなに、心から感謝を。
本当にいつもありがとね。

そして、昨日はお客さんがあったかかった。
みんな、歌を聴きに来てた。
途中で帰った人はほとんど見なかったもんなぁ。
そんな皆さんにも、心から感謝を。

共演の兵頭芳和さん、コムロトモユキさん、大山健太郎くんにも。
みなさん素晴らしいステージでした。
またの共演を願って、心からの感謝とお疲れさまでしたを。

曼荼羅スタッフのみなさんも、いつもありがとうございます。
曼荼羅ワンマンは目標のひとつでもあるのですが…頑張ります!(汗)
お疲れさまでした!


Set List
1. Cry for the Moon
2. Hands
3. Moon of Love #02
4. Time Goes By
5. One
6. ソロウ・ダンス
7. lovepeacepain

個人的なことなんだけど、12日、17日、今回の20日セットは全部でワンセットの気持ちで歌った。
ライヴの間隔が短い時はそういうのも面白いかなと。
そういう意味でもこの3本のライヴは、やりきった感がある。

座って歌うことで気付いたことがたくさんある。
それを少しずつモノにし、形にしたい。必ず。


さて、次は来月。

5月10日(火) 高円寺 Reef
5月15日(日) 徳島 Em BASE KURAMOTO
5月24日(火) 高円寺 Club ROOTS!

初の徳島もあるので、楽しんでいきましょー!!

ではでは☆


  
posted by イケダツカサ at 23:20 | Message(0) | DIARY

2016年04月19日

明日は吉祥寺で

0419.jpg

買ってみましたよ。
どうなることでしょうか。


さて、明日は吉祥寺 曼荼羅で歌います!
20時20分頃の予定ですので、軽く一杯ひっかけに来てくれたら嬉しいです。

ここのところ、いい感触で。
自分なりの深さを探りつつ、更に深く。深く。
見えつつあるような感じっす。

明日も心込めて歌いますのでよろしくです。


では明日、吉祥寺でお会いしましょう☆


posted by イケダツカサ at 20:17 | Message(0) | DIARY

2016年04月18日

本八幡O.A.

0417.jpg

本八幡 Route14、フトシさんワンマンのO.A.。
歌い切りました。

聴いてくれたみんなに、Route14スタッフのみなさんに心から感謝です。
本当にありがとうございました!

そして、誘ってくれたフトシさんに。
心から感謝と尊敬を。
いつもありがとうございます!


Set List
1. Hearted
2. As the snow gently falls
3. Time Goes By
4. Song of Will
5. One
6. lovepeacepain

O.A.としての役目は全うできたのではないかな?どうかな?

フトシさんのライヴをフロアから観る機会もあまりないので新鮮で。
色々発見もあり、たくさん刺激もらった。

フトシさんにはいつももらってばかりで。
何か少しでも返せるように頑張らないとね。


受け身じゃ何も変わらないね。
色々あるけど、出来ることを全力で。
です。


次は明後日20日、吉祥寺 曼荼羅で。
個人的に好きな方々との共演なので気合いっす。
お時間あれば遊びに来て下さい☆


posted by イケダツカサ at 14:56 | Message(0) | DIARY

2016年04月16日

明日は本八幡で

明日は本八幡 Route14で歌います。
高木フトシさんのワンマンのO.A.です。

みなさん是非、開場から足を運んでくれたら嬉しいです。


ここ数日、大変なことになってますが。
亡くなられた方々のご冥福と、現地のみなさんの無事と、元気でいられるようにと、祈ってます。

やりきれない気持ちは、一旦心の片隅に置いて。
明日は自分のど真ん中を、心込めて歌います。

では明日、本八幡でお会いしましょう!


 
posted by イケダツカサ at 21:53 | Message(0) | DIARY

LIVE PHOTO@天王寺 Fireloop 20160315

20160315_01.jpg

20160315_02.jpg

20160315_03.jpg

20160315_04.jpg

20160315_05.jpg

20160315_06.jpg

20160315_07.jpg

20160315_08.jpg

20160315_09.jpg

20160315_10.jpg

20160315_11.jpg

20160315_12.jpg

20160315_13.jpg

20160315_14.jpg

20160315_15.jpg

Photo by 千太郎


千太郎くんの切り取る一瞬が好きだ。
いつもありがとう!



 
posted by イケダツカサ at 09:40 | Message(0) | DIARY

2016年04月13日

抉った先の希望

0412.jpg

高円寺 Reef、お疲れさまでした!

足を運んでくれたみんなに、心から感謝を。
いつも本当にありがとう!

共演者の皆さんも、お疲れさまでした。
色んな表現方法があるなぁと、今さらながら勉強になった。
ありがとうございました!

Reef加藤さん、TAKAさんもいつもありがとうございます。
Reefは完全にホームになってますね(笑)
また来月、再来月とよろしくお願いします。
お疲れさまでした!


Set List
1. Hearted
2. Door
3. Nowhere
4. Karma Police (Radiohead)
5. One
6. 縁
encore
7. 橙灯

ふと、いつも以上に深く深く自分に潜り込みたくなってのセット。
いつもとは少し違う感じで歌えたかなと。

終わってから、病み上がりの酒が美味しくてついつい飲み過ぎ二日酔い…(笑)
無事に帰れてよかったよ…。


まだまだ、気付くべきことはたくさんある。
学ぶべきこともたくさんある。
新曲も苦戦してるけど、自分らしく形にできればと。
頑張れ、俺。


次は17日、本八幡でフトシさんワンマンのO.A.です。
皆さま、ぜひ開場時間からのご来場を。


それでは☆


 
posted by イケダツカサ at 20:20 | Message(0) | DIARY

2016年04月11日

明日は高円寺で

先日…っていっても、もう一週間近く前だけど。
三茶にアルバムリリースツアー中のAlReady Yours観に行ってきたよ。

0407.jpg

カッコよかった。ホントに。
風邪っぴきだったのであまりゆっくり話せなかったけど、また東京でみんなに会えて嬉しかった。
いい刺激もらいました。
ありがと、AlReady Yours!


からの。
ここんとこ風邪っぴき。
ようやく良くなった…治りが遅いのは若くない証拠か?


な、感じで。
明日は高円寺 Reefで歌います!
21時30分頃の予定です。
心込めて歌いますので、お仕事帰りに一杯やりに来て下さいな。

明日夜は寒くなるみたいなので、あったかい格好でご来場を。


では明日、高円寺でお会いしましょう☆


 
posted by イケダツカサ at 20:01 | Message(0) | DIARY

2016年04月04日

新潟、無事終了!

0403_01.jpg

新潟 GOLDEN PIGS、お疲れさまでしたー!

来場してくれたみんなに、心から感謝です。
本当に、いつもありがとう!
差し入れも美味しく頂きます☆

共演のみなさんも、長丁場お疲れさまでした。
鬼平さんと石塚さんのステージ、すごかったです。
またの再会を願って、心からの感謝を!

GOLDEN PIGS店長翔君はじめ、スタッフのみなさんも。
2度目だというのに、安心して歌うことができました。
次は秋くらい…かな。
また会いに行きますのでよろしくです。
お疲れさまでしたと、心から感謝を。


Set List
1. Neptunus
2. Hearted
3. Song of Will
4. One
5. lovepeacepain

こっそり自分の中で新たな挑戦もしつつのセット。
今後の課題ありつつも、迷いなく集中して歌えた。

0403_02.jpg

店長の翔君と打ち上げ。
3つのステージ行き来して、一日中お疲れでした。
打ち上げ中も入れ替わり若いバンドマンが挨拶に来てて、慕われてる兄貴だね。
この人がいるライヴハウスで歌えて、ホント光栄です。
やっとゆっくり話せて嬉しかったよ。
また、必ず行きますので!

0403_03.jpg

しかし、新潟はメシがうまい!
今回もへぎそば食べたよ。


それと。
6.11、高円寺 Reefでアコバンドver.でやります!
まだ詳細未定ですが、2マンらしいので1時間くらいやれるかな?どうかな?みたいな。
いつもバンドスタイルじゃできない曲もやりたいので、みなさんぜひお集りを!

次のライヴは、来週の高円寺。
こちらもお待ちしておりますので!


ではでは☆
posted by イケダツカサ at 22:55 | Message(0) | DIARY

2016年04月02日

明日は新潟へ

すっかり花見シーズン。
毎年出遅れ、そして桜は散ってしまう…。

うん。
でも、日常の中で見かけた桜の木を見上げるくらいが、俺にはちょうどいい。


さて。
明日は二度目の新潟へ。
GOLDEN PIGSというライヴハウスで歌います!
そういえばスケジュールに書き忘れてたけどBLACK STAGEでの出演、19時30分頃の予定です。

少し短めの時間ですが、いつも通り全力で。
心込めて歌いますので、お近くの方はぜひ聴きに来て下さいな。


前回は着替えを忘れて、慌ててリハ後にシャツを買いに行くという無駄な出費が発生したんだよなー、そいえば。
そのシャツはあれ以来一度も着てないのは内緒…(笑)


0402.jpg

スケジュール最新版フライヤーもできたので、着替えとともに忘れるな。俺。


では明日、新潟でお会いしましょう☆


posted by イケダツカサ at 18:38 | Message(0) | DIARY