2016年08月11日

今月唯一のライヴ終了

0811.jpg

高円寺 Reef、お疲れさまでしたー!

暑い中、足を運んでくれたみんなに心から感謝です。
体調崩してる人もいたみたいだけど、みんな気を付けてね。
ほんと、ありがとー!

アクの強い皆さんとの共演。
とてもよき一日でした。
皆さんにお疲れさまと心から感謝を!

Reef加藤さん、TAKAさんもお疲れさまでした。
久々に加藤さんの作るフードをちゃんと食べられた…美味しかったです。
また来月、再来月とよろしくお願いします。


Set List
1. lovepeacepain
2. 向日葵
3. 君へ
4. Moon of Love #02
5. ソロウ・ダンス
encore
6. Today's the day

ライヴ、すげぇ久々な気がした。
今月はもうライヴないのです…みんなに会えないのは寂しいけどね。
また笑って会えるように、ひきこもって曲を作ります。


次のライヴは9月になっちゃうけど、よかったら遊びに来て下さい☆


posted by イケダツカサ at 18:50 | Message(0) | DIARY

2016年08月09日

明日は高円寺で

0809.jpg

どうも、おいらです。


日々の生活の中で、自分のリズムを作るということがなかなか大変で。
些細なところから少しずつ狂い始めるから気を付けないと。

些細なことなんだけど。
当たり前のことを、人としての営みを。
大変な時こそ、しっかりやろうって話。


な、感じで!
明日は高円寺 Reefで歌います。
少し遅めの時間だけど、一杯やりながら聴いてもらえたら嬉しいです。

明日もただまっすぐに歌うのでよろしくー!


では明日、高円寺でお会いしましょう☆


 
posted by イケダツカサ at 20:00 | Message(0) | DIARY

2016年08月08日

ひとつになれない

なんだろうか。
ギターとひとつになれていないと感じると、とても寂しい。

そういう瞬間もなかなかないけど。
でも、今はその谷間にいる。

なもんで、今は膝の上にはギターじゃなく猫。


才能がないことを自覚してる身としては、音楽のことだけ努力してればいいと思ってた。
でも、それ以外のことにも大切なことはたくさんあるって気付き始めてるような日々。


色々面倒なことはあるだろうけれど、みんなの想いや願いはひとつであって欲しいな。
そう思うよ。


その答えは、完成の時まで。


 
posted by イケダツカサ at 01:08 | Message(0) | DIARY