2016年09月29日

明日は高円寺で

レコーディング中ということもあって、ひきこもり継続中。

そんな中だけど、明日は高円寺 Reefで歌います。
20時50分頃の予定なので、お仕事帰りにでも、一杯やった帰りにでも遊びに来てくれたら嬉しいです。

明日から二週間で、高円寺で4本のライヴ。
初めましてな、高円寺HIGHもあり。
Reef⇒ROOTS!⇒Reef⇒HIGHと、現在から次作へ、未来へ繋いでいきますので全部観て、聴いてもらえたら何か感じてもらえるかなと。

レコーディングと並行して、ライヴも全力で臨みますゆえ。


では明日、高円寺でお会いしましょう☆


 
posted by イケダツカサ at 21:00 | Message(0) | DIARY

2016年09月27日

REC_Day5

昨日はアルバムREC5日目。
帰宅後、即寝落ち。朝まで爆睡しとりました…。

歌はもちろん、今回は初めてガットギターを。
もちろん、たいしたことはやっていない。
けど、あの音色が好きなので。

完成するまで、おもしろい話もできないけど。
無事に世に送り出せるように、最後まで集中っす!


そして…iQOS壊れて煙草吸えないのでストレスMAX(笑)
ストレスなんぞに負けずに頑張りましょ。


BGM…In The Dynamite Jet Saloon / The Dogs D’Amour


posted by イケダツカサ at 22:38 | Message(0) | DIARY

2016年09月22日

REC_Day4

本日はアルバムREC4日目。

今日はちょっとしたハプニングもありつつ。
それもまた楽しんできた。

今回は、いいものができるようにというよりは、良くも悪くも自分らしいものを形にできるようにと。
まぁ、悪いところはボロボロと出てくるけど、それも勉強。
明日からの糧に。


完成まで頑張ります☆


 
posted by イケダツカサ at 00:43 | Message(0) | DIARY

2016年09月16日

REC_Day3

アルバムREC3日目。

毎度のことだけど、ギターが下手すぎて悔しい。
もっと練習です。

しかし、あれだ。
クリックってやつは、鬼教官より鬼だ。
苦手だけど、そんなこといってる場合じゃないし頑張るっす!

posted by イケダツカサ at 19:59 | Message(0) | DIARY

2016年09月12日

REC_Day2

アルバムREC2日目。

歌とギターを。
当たり前か(笑)

次への一歩は、どうしても尖ってしまうというか。
溜まってんなぁ、みたいな歌詞になってしまう。
ま、聴いてのお楽しみということでー!

油断せず、最後まできっちりと。
俺のことだからスムーズにはいかないだろうけど頑張るぜ☆


 
posted by イケダツカサ at 23:11 | Message(0) | DIARY

2016年09月07日

吉祥寺、終了!

0906.jpg

吉祥寺 曼荼羅、お疲れさまでしたー!

暑い中、足を運んでくれたみんなに感謝です。
みんなが聴きに来てくれてるから歌うことができる。
いつも助けてもらってます。
ほんと、ありがとう!

共演の三島さん、前山君、崎田君にも。
お疲れさまでしたと、心からの感謝を。
またの再会を!

曼荼羅スタッフのみなさんも。
いつも本当にありがとうございます。
これからもお世話になると思いますが、日々精進。頑張ります!
お疲れさまでしたと、心から感謝を!


Set List
1. lovepeacepain
2. ソロウ・ダンス
3. As the snow gently falls
4. falling away
5. Scarlet
6. One
7. Song of Will

悩んだ挙句、新潟の延長セットで。
しかし、昨日は暑かったねー!
移動だけでも汗だくだった。


終わってからは、リリースについて打ち合わせを。
いい形でみんなにアルバムを届けられるように頑張るのです。
ほんと、ただそれだけなのです。
ただ、ただ、前へ進むのみです。


次のライヴは30日の高円寺。
それまではまた引きこもり、深く、深く潜ります。

またお会いしましょう☆


 
posted by イケダツカサ at 22:00 | Message(0) | DIARY

2016年09月05日

新潟終了&明日は吉祥寺で

0904_01.jpg

新潟 GOLDEN PIGS、お疲れさまでしたー!
帰って来て洗濯しながら寝落ちしてたぜ(笑)

足を運んでくれたみんなに、心から感謝を。
東京からもわざわざありがとね。
差し入れも嬉しかったです。
本当にありがとう!

共演の我孫子神音會ジョージさん、YUKE君、だぁてぃん君にも。
新潟でジョージさんと再会、共演というまさかの展開でしたが、入りから打ち上げまでたくさん学びました。
お疲れさまでしたと、心から感謝を!

GOLDEN PIGS翔くん、スタッフの皆さんにも。
なんだろうか…3回目の出演にも関わらず遠征だということを感じさせない雰囲気と、いい緊張感を持ってライヴに挑める空気。
心あるみなさんのお陰です。
また必ず歌いに行くので、よろしくお願いします。
お疲れ様でしたと、心から感謝を!


Set List
1. ソロウ・ダンス
2. falling away
3. Time Goes By
4. One
5. Song of Will
6. lovepeacepain

久しぶりのライヴ。鉄板セットで。
集中できたステージだったかな。

0904_02.jpg

0904_03.jpg


そんで明日は吉祥寺 曼荼羅で歌います!
20時20分頃の予定ですので、お仕事帰りにぜひ。


では明日、吉祥寺でお会いしましょう☆


 
posted by イケダツカサ at 22:51 | Message(0) | DIARY

2016年09月03日

新潟&吉祥寺で

さて、9月。
レコーディングも始まり、気持ち引き締めて。


ライヴも久しぶりな感じですが。
明日4日は新潟 GOLDEN PIGSで、戻って来て6日は吉祥寺 曼荼羅で歌います!

そういえばGOLDEN PIGSに初めて出演したのも昨年の周年の時だった。
今年も周年をお祝いしにいきますので、お近くの方は一緒にお祝いしに来て下さいな。


では、ひとまず。
明日は新潟でお会いしましょう☆


posted by イケダツカサ at 17:29 | Message(0) | DIARY

2016年09月01日

REC_Day1

0831.jpg

久々の更新…内へ、内へと潜っていましたが、今日からレコーディング開始!

今回も五味さんにお願いして、前二作とは趣の違うものを。と。
そして、いつもわがままばかりですみません…と。
そんな気持ちでいっぱいだけど、今やりたいと思ったことは今やらなきゃ意味がないので。

ちっぽけだけど、壮大な旅への第一歩。
そこにいる自分。
そして、君。

完成まで頑張るぜー!


 
posted by イケダツカサ at 01:25 | Message(0) | DIARY