2017年04月20日

吉祥寺の夜

0419.jpg

吉祥寺 曼荼羅、お疲れさまでしたー!

いつもながら足を運んでくれたみんなに、心から感謝を。
またよかったら遊びに来て下さい。ありがとう!

共演の長谷志恩くん、O.A.の守沢さんにも。
志恩くんの歌は、ふとした瞬間に突き刺さる。
初めて聴いた時から大好きな「どしゃぶり満月」が聴けて嬉しかった。
お疲れさまでしたと、心から感謝を!

曼荼羅スタッフのみなさんにも。
いつも何の心配もなくステージに立てています。
本当にありがとうございます。
お疲れさまでしたと、心から感謝を!


Set List
1. Way of this world
2. Door
3. Scarlet
4. Time Goes By
5. In my solitude
6. One
7. Song of Will
8. ソロウ・ダンス

その時の気分や感情っていうのは出ちゃうね。
でも、それがあるからライヴは楽しい。
アンコールしづらい雰囲気作っちゃってごめんよー!


次のライヴは来月に。
ちょっと間空いちゃうけど、ご都合よろしければお運び下さいませ☆
大阪もあるので、お近くの方は集合で!

5.17.wed. 荻窪 Doctor's BAR
5.20.sat. 出戸 LIVE BAR ORTO LOUNGE
5.25.thu. 高円寺 HIGH
5.30.tue. 下北沢 Laguna

よろしくー!


 
posted by イケダツカサ at 19:26 | Message(0) | DIARY

2017年04月18日

明日は吉祥寺で

明日19日は吉祥寺 曼荼羅で歌います!


長谷川さんがキャンセルになってしまい残念。

志恩くんに会うのも久しぶり。
「どしゃぶり満月」聴きたいな。聴けるかな?


時間も長めで、いつもより多く歌えるのでよかったら遊びに来て下さい。
20時10分頃の予定です!


では明日、吉祥寺でお会いしましょう☆


 
posted by イケダツカサ at 16:26 | Message(0) | DIARY

2017年04月17日

web storeリニューアル

ウェブストアをリニューアルしました。

決済方法が銀行振込だけじゃなくクレジット、コンビニ決済にも対応しますので、以前よりご利用しやすくなったのではないかなと。


『Atonal』の購入特典だった『Scarlet -ver.03-』は、若干枚数在庫ありますので購入された方には同梱します。

『Songs of Will』のツアーファイナルで配布したシングル『As the snow gently falls』も数枚在庫発見しました。
こちらは、個人的にとても好きなシングルなので販売します。
『As the snow〜』の歌入りはこのシングルでしか聴けません。

どちらもなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。


それから、各種ミニアルバムは今後基本的にウェブストアでの販売となります。
ライヴ会場での受け取りを希望される方は、チケット予約の際にお申し付け下さい。
こちらも在庫数少な目となっておりますので、なくなり次第終了もしくは受注生産となりますのでご了承下さい。


ロンTもありますが、こちらも在庫あまりありません。
レディースはMのみとなっております。


ライヴ会場になかなか来られない方や、ふと興味を持ってくれた方はぜひご利用下さい。
よろしくー!



 
posted by イケダツカサ at 18:44 | Message(0) | DIARY

2017年04月15日

20170412@荻窪 Doctor's BAR

20170412_01.jpg


20170412_02.jpg


20170412_03.jpg


20170412_07.jpg


20170412_09.jpg


20170412_11.jpg


20170412_15.jpg


20170412_18.jpg


20170412_19.jpg


20170412_20.jpg


20170412_22.jpg


20170412_26.jpg


photo : 黒田嗣雄


黒田さん、いつもありがとう。
またの再会を☆


 
posted by イケダツカサ at 16:07 | Message(0) | DIARY

2017年04月13日

弱さと、強さと

0412.jpg

荻窪 Doctor's BAR、お疲れさまでした!

まずは、足を運んでくれたみんなに、心から感謝です。
いつもほんとにありがとー!

共演のみのりちゃん、ハルさんにも。
お疲れさまでしたと、心から感謝を。

キャンセルになっちゃった幸はお大事にね。

Doctor's BAR加藤さんにも。
いつもありがとうございます。
お疲れさまでしたと、心から感謝を!


Set List
1. Neptunus
2. 向日葵
3. Good-bye September
4. In my solitude
5. One
6. lovepeacepain
encore
7. シロイセカイ

いやー、ガットギターは難しい。要練習。

ここ数か月、身の周りで色んなことが起こり過ぎてて、ふとした瞬間に心折れそうになることもあって。
そういう意味でも昨日のライヴは自分の弱さを思い知らされた。

でも、年末までワンマン2本決まってるので!
それまではなにがなんでも、です。


次は来週の吉祥寺 曼荼羅。
こっちはアコギでやりますよ。
気合い入れていきますのでよろしくー☆



posted by イケダツカサ at 13:42 | Message(0) | DIARY

2017年04月11日

明日は荻窪で

最近、ガットギターの練習してるんだけど難しい…。

0411.jpg

そもそもガットギターでの演奏を念頭に置いて作った曲は数曲しかないので、それ以外の曲はアレンジ変えた方がいいのかなぁとか。
とにかく、もっと練習しよ。

もうちょい使いこなせるようになったら…いや、明日は…と、悩んでる。


さて。
明日は荻窪 Docotr's BARで歌います!
トリの21時30分頃の予定ですので、ご都合よければ遊びに来て下さいな。


では明日、荻窪でお会いしましょう☆


 
posted by イケダツカサ at 18:24 | Message(0) | DIARY

2017年04月07日

一片、また一片

0406.JPG

高円寺 HIGH、お疲れさまでした!

足を運んでくれたみんなに、聴いてくれたみんなに心から感謝を。
何か少しでも届いていれば幸いです。
ありがとう!!

共演のGONDAさん、浩文さん、カネモリくん、谷山くんに。
谷山くんは初めましてで。
カネモリくんは3〜4年ぶりの再会。
浩文さんは、ちょいちょいあちらこちらでご挨拶くらいは。
共演は昨年のROOTS以来かな?
GONDAさんも、ちょいちょいお会いしてますが同じステージに立つのは10
年ぶり、弾き語り始める前のユニットでO.A.やった時以来。
みなさんに会えて本当に嬉しかった。とても刺激の多い一日でした。
お疲れさまでしたと、心から感謝を!

HIGHスタッフのみなさんにも。
いつも気持ちよく、なんの不安もなく演らせてもらってます。
お疲れさまでしたと、心から感謝を!

そして…五味さんにも!
はるばるお疲れさまでしたと心から感謝を。


Set List
1. Way of this world
2. 愛を
3. As the snow gently falls
4. 君へ
5. In my solitude
6. Cry for the Moon

3枚のアルバムから2曲ずつ…と思いきや2ndからは1曲。
しかもアルバムバージョンはインストの曲(笑)

浩文さんのThe Smiths「There Is A Light That Never Goes Out」カバーとGONDAさんの「START ME UP」にはテンション上がった!


帰宅後、明け方に猫が体調崩して大変だったのだけど。
今は落ち着いてるので一安心。


次は来週の荻窪 Doctor’s BARで。
ガットギターでやりたいなと思ってるので練習せねば!
よかったら遊びに来てくださいな☆



 
posted by イケダツカサ at 18:59 | Message(0) | DIARY

2017年04月05日

明日は高円寺で

もうすっかり春。
なもんで、お昼は菜の花のおひたしで春気分を味わったりして。

0405.JPG

あったかくなってきたせいか、猫も調子がいいみたいで嬉しい。
汚れてたからシャワーしてあげたらふわふわですよ。
一緒にひなたぼっこして過ごす時間が、今はなによりも幸せ。


さて。
明日は高円寺 HIGHで歌います!
「花冷のころ」と、今回も素敵なイベントタイトル。

素晴らしい共演の方々の中、2番目の出演19時30分頃の予定です。
明日は明日の歌を心込めて歌うので、お仕事帰りに間に合えばぜひ聴きに来て下さい。


では明日、高円寺でお会いしましょう☆


posted by イケダツカサ at 20:00 | Message(0) | DIARY

2017年04月01日

一夜漬け@荻窪

0331.jpg

荻窪 Doctor's BAR、お疲れさまでした!

足を運んでくれたみんなに、心から感謝を。
東京、一ヶ月以上ぶりだったのでみんなに会えて嬉しかった。
いつもありがとう!

共演の皆さんにも、お疲れさまでしたと心から感謝を!

Doctor's BAR加藤さんとも、少し先の話ができてよかった。
毎月のようにお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
お疲れさまでしたと、心から感謝を!


Set List
1. Way of this world
2. 鼓動
3. As the snow gently falls
4. In my solitude
5. Song of Will
6. lovpeacepain
encore
7.In A Beautiful World

一夜漬けですが、リバーブを使ってみたりも。
なるほど、なるほど…と。
色々試してみたくなるね。

昨日はミスが少し多かったけど、よき夜でした。


さて、今日から4月。

4.6.thu. 高円寺 HIGH
Act : 山田浩文 / GONDA / カネモリタナカ (カミヒカルス、Violet Loveletter) / 谷山竜志 (踊ってばかりの国)

4.12.wed. 荻窪 Doctor's BAR
Act : みのり / ハル / 幸 (Sachi)

4.19.wed. 吉祥寺 曼荼羅
Act : 長谷志恩 / 長谷川雄二 / O.A : 守沢 鷹

4月は3本。
みなさんのご来場をお待ちしております!


 
posted by イケダツカサ at 10:58 | Message(0) | DIARY