2017年08月04日

吉祥寺ありがとう

0803.jpg

吉祥寺 曼荼羅、お疲れさまでした。

足を運んでくれたみんなに、心から感謝です。
いつも本当にありがとです!

共演の皆さんにも、お疲れさまでしたと心から感謝を。

曼荼羅スタッフの方々にも。
我侭言ってしまい申し訳ありませんでしたが、今後もよろしくお願いします。
お疲れさまでしたと、心から感謝を。


Set List
1. ソロウ・ダンス
2. Moon of Love #02
3. Song of Will
4. Good-bye September
5. 鼓動
6. One
7. lovepeacepain


開場直前に病院から電話が。
今月入ってから容態急変した愛猫ぽこ、今日明日が峠だろうということで、自分のステージが終わって駆け足で病院へ迎えに行った。
聴きに来てくれたみんなや、共演の方々、曼荼羅スタッフのみなさんにはちゃんと挨拶もできずに申し訳ありませんでした。

まだ目はしっかりしてるし鳴くんだけどね。
なんとか一晩乗り切ってくれたので、ひとまず病院へ連れて行ってきます。



 
posted by イケダツカサ at 08:29 | Message(0) | DIARY
この記事へのメッセージ
メッセージを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須入力]

※頂いたメッセージはブログオーナーのみ閲覧可能です。HP上には公開されません。