2017年08月06日

20年ありがとう

20年という長い時間を共に過ごした愛猫”ぽこ”。
一昨日8月4日19時10分、胸の中で静かに、本当に穏やかに息を引き取りました。

昨日お見送りして、帰ってきた部屋はぽこの足音もなく寂しいものですが。
最後の最後まで、あいつはカッコよかった。ほんとに。


心配して下さった方々へ。
人見知りの激しいあいつが、皆さんの目に触れるのはツイッターやブログという場ではありましたが、皆さんの気持ちは十分に伝わっていたと思います。
本当にありがとうございました。


しばらくは気持ちも落ち着かないと思いますので、察して頂けたらと思います。
よろしくお願いします。


posted by イケダツカサ at 12:15 | Message(0) | DIARY
この記事へのメッセージ
メッセージを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須入力]

※頂いたメッセージはブログオーナーのみ閲覧可能です。HP上には公開されません。