2017年08月12日

荻窪ありがとう!

0811.jpg

荻窪 Doctor's BAR、お疲れさまでした。

足を運んでくれたみんなに、心から感謝です。
また、よかったら会いに来て下さい。いつもありがとう!

共演の皆さんも、お疲れさまでしたと心から感謝を。
またの再会を。

Doctor's BAR加藤さんにも。
来月はワンマン、よろしくお願いします!
お疲れさまでしたと、心から感謝を。


Set List
1. Cry fot the Moon
2. Scarlet
3. 鼓動
4. In my solitude
5. Way of this world
6. lovepeacepain

終わった直後シーンとしちゃったから、ヘタ打ったか?…と不安になったけど。
なんだかんだでいつも通り。
出来る限りのことはやれたので悔いはない。

IMG_4966.JPG

これはリハの風景。
Doctor's BARはこんなところ。
来月のワンマン、ここでやります。
今から予定に入れておいてもらえたら嬉しいです☆


次は23日の練馬 BE-bornで。
兵頭芳和さんのイベントに出演です。
初めての場所でもあるので、とても楽しみ。
こちらも是非!!

posted by イケダツカサ at 11:43 | Message(0) | DIARY
この記事へのメッセージ
メッセージを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

メッセージ: [必須入力]

※頂いたメッセージはブログオーナーのみ閲覧可能です。HP上には公開されません。