2017年11月28日

20171122@高円寺 HIGH - LIVE PHOTO -

20171122_01.jpg

20171122_02.jpg

20171122_03.jpg

20171122_04.jpg

20171122_05.jpg

20171122_06.jpg

20171122_07.jpg

20171122_08.jpg

20171122_09.jpg

20171122_10.jpg

20171122_11.jpg

20171122_12.jpg

20171122_13.jpg

20171122_14.jpg

20171122_15.jpg

20171122_16.jpg


Photo by sentaro

千太郎くん、いつもありがとです!



 
posted by イケダツカサ at 17:58 | Message(0) | DIARY

2017年11月25日

高円寺HIGH・バンド

1122_01.JPG

大変遅くなりましたが…22日はバンドver.で高円寺 HIGHでしたー!

平日早めの時間にも関わらず、足を運んでくれたみんなに感謝です。
楽しんでもらえたなら嬉しいのです。
ほんと、ありがとー!

共演のSPOOL、bouu…、April in 85にも。
Aprilレコ発、おめでとう!
bouu…の中村さんにもお気遣い頂いてありがとうございました。
お疲れさまでしたと、心から感謝を!

高円寺HIGHスタッフのみなさんにも。
今回も素晴らしい音と照明で、最高でした。
またよろしくお願いします!
お疲れさまでしたと、心から感謝を。

YA/NAさんも、忙しい中色々とありがとうございました!

千太郎くんも、いつもありがとうです!


Set List
1. Heaven's Underground
2. Hearted
3. Today's the day
4. ソロウ・ダンス
5. Cry for the Moon
6. lovepeacepain

1122_02.png

一気に駆け抜けた。
2曲目始まってすぐに弦が切れて、支障なしと判断し続行。
流れを絶対に止めたくなかったのは、観てくれた人にはわかってもらえると思う。

1122_03.JPG

例によってバンドで次のライヴは決まってないけど、来年はもっとやりたいな。
単純にこの4人集まると楽しいからね。


そして、今は家でおとなしくしてます。
こういう形での悔しい思いは二度としたくないから、一日も早く体調を戻さないとです。



posted by イケダツカサ at 19:05 | Message(0) | DIARY

2017年11月23日

11/26 新潟 GOLDEN PIGS公演について

突然ですが、今度の日曜日11/26の新潟 GOLDEN PIGSでのライヴを見送らせて頂くこととなりました。

体調不良の為、一週間ほど安静にとのことです。
自己管理できなかった自分の不甲斐なさを恥じるしかありませんが、気にかけていてくれた方々、共演者の皆さん、GOLDEN PIGSスタッフの皆さんにはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳御座いません。
心からお詫び申し上げます。


久しぶりの新潟ということもあり、足を運んでくれるみんなに会えるのはもちろん、GOLDEN PIGSスタッフの方々に会えるのも、大きなステージでバンドとの共演というのもとても楽しみにしていました。
苦渋の決断であることをご理解頂ければと思います。

また必ず、体調万全で新潟に歌いに行きますので、その時は何卒よろしくお願いします。


 


 
posted by イケダツカサ at 18:30 | Message(0) | DIARY

2017年11月21日

明日はバンドで高円寺

個人練して帰宅。

めっきり寒くなったね。
冬のことを考えると、暖房器具を追加か?ってくらい年々寒さに弱くなってきてる気がする。

そういや、加湿器も壊れたしなぁ。
空気清浄機能付のに替えたいのはやまやまだけど…これからの季節、加湿器なしは厳しいし悩み中。


そんな日々ですが。

明日は高円寺 HIGH、バンドでやります。
亮輔、中西さん、やっちゃんと共にお待ちしておりますよ。
俺にとってはジャスティスリーグなメンバー(笑)

とにかく楽しむから。一緒に楽しんでもらえたら幸い。

アベくんから一足お先にApirilの音源聴かせてもらったけど今回もカッコいい。
こちらも要チェックでよろしく!


チケットの予約は当日昼12時まで受け付けますのでお気軽にー。


では明日、高円寺でお会いしましょう☆



 
posted by イケダツカサ at 23:27 | Message(0) | DIARY

2017年11月18日

バンドリハ&休息

昨日は体が悲鳴をあげてたので休息を。
曲作りたかったんだけど、観たい映画がたくさんあるので観に行きたかったのだけどそれどころではなかった…。

なので、寝そべってこいつの続きを観ながらぐったりと。

1117_02.JPG

面白いよなー、GOTHAM。
バットマン知らなくても楽しめると思うよ。


遡って一昨日16日はバンドのリハを。

他のリハの後に来てくれたりと、忙しい中メンバー3人には感謝なのです。

細かいところを詰めて、あとは通してみて。
さすがの百戦錬磨、本番では更なる集中力を発揮する3人なのでこちらも締めてかからんと、です。

あとは当日を迎えるのみ。
きっと一瞬で終わるんだろうけど、その一瞬を楽しもう。
そして、April in 85のレコ発に花を添えましょう!
ぜひお運び下さいませ☆



 
posted by イケダツカサ at 12:00 | Message(0) | DIARY