2017年06月28日

明日は下北沢で

あればいいのにと思っていたら発表(笑) ⇒BOSS RV-500
なんたるタイミング。

同じようなのは持ってるんだけど、今欲しい音ではなくて。
ライヴでの視認性でやっぱこっちだなぁ、と。

導入したら今のボードに乗らなくなるはずなので‥そこだけが悩ましい。

そもそも、がっつり使ってるわけじゃないからエフェクターいらないのだけれど。
今は、それも楽しいから使ってるだけで、その中で新しいことが見付かればいいなと。


ということで。
明日は下北沢 Lagunaです。
ここ最近のライヴの感触を大事に、心込めて歌います。
ご都合よければ遊びに来て下さいな。


では明日、下北沢でお会いしましょう☆


 
posted by イケダツカサ at 13:42 | Message(0) | DIARY

2017年06月22日

雨上がり吉祥寺

0621.jpg

吉祥寺 曼荼羅、お疲れさまでしたー!

悪天候の中、足を運ぶ事を選んでくれたみんなに心から感謝です。
夕方から晴れてよかったね。いつもありがとう!

共演のみなさんも。
お疲れさまでしたと、心から感謝を!

曼荼羅スタッフのみなさんも、いつも本当にありがとうございます。
赤崎店長からのお褒めの言葉、なによりも嬉しかった。
日々精進して参りますので、これからもよろしくお願いします。
お疲れさまでしたと、心から感謝を。


Set List
1. Hearted
2. Way of this world
3. 鼓動
4. Shadow of the day (Linkin Park)
5. ソロウ・ダンス
6. In my solitude
7. lovepeacepain


個人的にはここ最近で一番いいライヴが出来た感触ありで。
目指しているところに、一歩近付いた気がする。

いいか、悪いか。好きか、嫌いか。
ライヴは自分が主役ではないので、それは聴く人が決めることだから。

余計なこと考えず、精一杯やれることをやる。
それだけでいいかなって思ってる。


次は来週、下北沢 Lagunaです。
みなさんよろしくー!


 
posted by イケダツカサ at 10:50 | Message(0) | DIARY

2017年06月20日

明日は吉祥寺で

0620_01.jpg

Johnをライヴで使う時のお試しに。
手前のD.I.はあまり関係ないけど、奥に置いてあるやつだけで全然いける。
なるほど、なるほど。

0620_02.jpg

Janeは最近定番のセットで。
ディレイの音色、もっと増やすのもおもしろいかもと思いつつ現状維持で。


明日は吉祥寺 曼荼羅で歌います。
19時55分頃の予定です。
お仕事帰り、晩ごはんに曼荼羅カレー食べるついでにでも気軽遊びに来て下さいな。


では明日、吉祥寺でお会いしましょう☆


 
posted by イケダツカサ at 11:27 | Message(0) | DIARY

2017年06月15日

荻窪、ありがとう!

荻窪 Doctor’s BAR、お疲れさまでした!

足を運んでくれたみんなに、最大の感謝を。
毎度のことながら、いつも本当にありがとうです。

聴いてくれた方々、共演の皆さん、Doctor's BARスタッフの皆さんにも、心から感謝です。
ありがとうございました!


Set List
1. Way of this world
2. 鼓動
3. In my solitude
4. Shadow of the day (Linkin Parkカバー)
5. Hearted
6. 縁
encore
7. 橙灯

久々にカバーなど。この曲です。



才能とか、運とか、そういったものには見放されている気がするので。
せめて、信念を持ち努力することと縁だけは、大切にして生きていきたいのです。
そんな気持ちで歌った。


次は来週、吉祥寺 曼荼羅で歌います。
ご都合よろしければ遊びに来て下され☆


posted by イケダツカサ at 10:43 | Message(0) | DIARY

2017年06月13日

明日は荻窪で

体調もお陰様で良好。
治ったわけではないので要注意ではあるけれど。

静養してた間は余計なこと一切考えないようにしてたんだけど、やっぱり無意識のうちに色々考えてたようで。
また、最近の会話の中で気付いたこともあって。


最近は自分を俯瞰してるというか。
考えるな、感じろ。というか。
くだらないことに割く時間はないのだと。

ライヴを重ねる度に今までとは違った発見もあって。
意識するところ、練習の仕方も変わってきてる。

せっかちな性格は相変わらずなので、そういう自分に気付いた時はゆっくり慌てずにと、心掛けるように過ごしてる。

何気に、精神的に充実してるかな。


んで。
もう日付変わってるので、明日。
荻窪 Doctor’s BARで歌います!
今の歌を、心込めて。
ただ、それだけです。

トリの21時30分頃の予定なので、お時間あれば会いに来てくれたら嬉しいです。


では明日、荻窪でお会いしましょう☆


 
posted by イケダツカサ at 00:29 | Message(0) | DIARY